NEWS

平成30年北海道胆振東部地震による休講および臨時休業について

2018年09月07日

 

 
平成30年北海道胆振東部地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。   9月6日(木)未明に発生した地震の影響(電力の供給状況、交通機関運行状況、余震等を考慮した生徒様および従業員の安全確保)により、すべてのキャンパスで以下の通り休講、また業務につきましても休業とさせていただきます。 なお、予定しておりました保護者面談につきましても中止させていただきます。   9月6日(木)授業    休講・臨時休業 9月7日(金)授業    休講・臨時休業 9月9日(日)個別指導日 休講・臨時休業 9月10日(月)授業・業務再開予定(※状況により変更の場合あり)   お客様におかれましては、今後も、入退室管理システムを通じてご連絡させていただく場合がございますので、ご確認の程どうぞよろしくお願いいたします。 また、一部まだアプリをインストールいただいていないお客様や登録をされていないお客様もいらっしゃいます。 お知り合いの方で、こちらの情報を把握されていないお客様がおりましたら、お知らせいただけますと幸いでございます。   生徒の皆様をはじめ、保護者の皆様、各ご家庭におかれましては、安全を最優先に、くれぐれもお怪我などないようご注意ください。

また、この間資料請求や各種お問い合わせいただいた場合、通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
業務再開後、順次対応させていただきますので、何卒ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。